未来図 Part 1 高い意識のままでは、私たちって、こういう『絶望感』も『恐怖』も『心配』も『不安』も『挫折感』も、みんなただのバイブレーションにしか見えないんです。 : 『未来図 Part 1』をバシャール的に読む 高い意識のままでは、私たちって、こういう『絶望感』も『恐怖』も『心配』も『不安』も『挫折感』も、みんなただのバイブレーションにしか見えないんです。 : 『未来図 Part 1』をバシャール的に読む 高い意識のままでは、私たちって、 こういう... 2012.01.08 未来図 Part 1
未来図 Part 1 でも、逆だったんですよね。このバイブレーションが先で、現実はあとから創り出したもの。 : 『未来図 Part 1』をバシャール的に読む でも、逆だったんですよね。このバイブレーションが先で、現実はあとから創り出したもの。 : 『未来図 Part 1』をバシャール的に読む でも、逆だったんですよね。 このバイブレーションが先で、 現実はあとから創り出したもの。 以上、関野 あ... 2012.01.06 未来図 Part 1
未来図 Part 1 一番波動を下げるのに、とても強力だったのは、『無価値感』『罪悪感』このふたつのバイブレーションです。 : 『未来図 Part 1』をバシャール的に読む 一番波動を下げるのに、とても強力だったのは、『無価値感』『罪悪感』このふたつのバイブレーションです。 : 『未来図 Part 1』をバシャール的に読む 一番波動を下げるのに、とても強力だったのは、 『無価値感』『罪悪感』このふたつのバイブレ... 2012.01.05 未来図 Part 1
なつかしいハーモニーの惑星へ 外にフォーカスして、出てきた『バイブレーション』を感じて、現実に対処して、現実に力を与えていくのではなくて、出てきた『バイブレーション』に意識を向ける : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 外にフォーカスして、出てきた『バイブレーション』を感じて、現実に対処して、現実に力を与えていくのではなくて、出てきた『バイブレーション』に意識を向ける : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 外にフォーカスして、出てきた『... 2011.12.30 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ 高い音を聞くと、そこに振動するわけです。振動して動き出すと、今まで波動が上がらないように使ってた概念や、制限のバイブレーションが動き出す。 : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 高い音を聞くと、そこに振動するわけです。振動して動き出すと、今まで波動が上がらないように使ってた概念や、制限のバイブレーションが動き出す。 : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 高い音を聞くと、もともと皆さんたちは高い波... 2011.12.29 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ 「大丈夫かな?」っていう波動って、宇宙にあると思う?「本当だろうか?」って、宇宙にあると思う?全部、この惑星で私たちが分離するたびに、生み出したバイブレーションだよ : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 「大丈夫かな?」っていう波動って、宇宙にあると思う?「本当だろうか?」って、宇宙にあると思う?全部、この惑星で私たちが分離するたびに、生み出したバイブレーションだよ : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 「大丈夫かな?」... 2011.12.28 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ 「えー、対処しなくって、現実って変わるの?」 ……そう。変わる。 : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 「えー、対処しなくって、現実って変わるの?」 ……そう。変わる。 : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む あなたが選んだバイブレーションで映像化してるって気がつけば、この映像、 映画館の映写室の、このフィルムを変えれば変わ... 2011.12.24 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ 現実は中立で体験しているのはあなたの中だけ : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む せっつかれるようなエネルギーも、時間に追われるようなエネルギーも、やっとかなきゃっていうエネルギーも、すべて本当は、あなたと離れて生み出した地球のバイブレーションなんですね。 それに翻弄されているように感じるかもしれないけれどね。 そして実... 2011.12.20 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ 家政婦のミタさんはフラットな映像を見ているのか? : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む フラットな映像で見えない時には、完全に外に意識を向けてますから。 でも映像として見るということは、こっち(自分のほう)に意識を使い出すということです。 そして映し出すのに使ったバイブレーションを、形にして手放してください。 以上、関野 あや... 2011.12.19 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ ネガティブと思える状況をチャンスととらえる生き方へ : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 以下、関野 あやこ (著), 笠井 裕子 (編集), 佐藤 カスミ (編集), 大湯 由里子 (編集) 『なつかしいハーモニーの惑星へ』P.223-225をまとめてみました。 目を覚ます角度は、目を覚ます生き方を選ぶということ。 創った現実... 2011.12.17 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ 目を覚まして生きるというのは、外に意識を使って、出てきたバイブレーション(フィーリング)を、体験に使うのではなく、統合のために使って生きること : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 目を覚まして生きるというのは、 外に意識を使って、出てくるバイブレーションを体感する眠った生き方から、 自分のほうに意識を使って、あなたの日常で、『現実は中立で感じているのは自分の中だけ』 出てきたバイブレーション(フィーリング)を、体験に... 2011.12.15 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ 外にフォーカスをしている限り、選んだバイブレーションを手放すことができない : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 外にフォーカスをずっとしていたら、あなたが選んだバイブレーションを手放すことができません。 なぜなら、外に意識を向けるというのは、体験するほうを選んでいるから。 でも、外を中立にフラットにして、感じるこっち(高い意識)に意識を向けた時に、 ... 2011.12.13 なつかしいハーモニーの惑星へ