なつかしいハーモニーの惑星へ ネガティブと思える状況をチャンスととらえる生き方へ : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 以下、関野 あやこ (著), 笠井 裕子 (編集), 佐藤 カスミ (編集), 大湯 由里子 (編集) 『なつかしいハーモニーの惑星へ』P.223-225をまとめてみました。 目を覚ます角度は、目を覚ます生き方を選ぶということ。 創った現実... 2011.12.17 なつかしいハーモニーの惑星へ
空(くう) 舞い降りた神秘の暗号 現実が現実であるのは、どんなときでも、すべてを現実だと見なしているから : 『空(くう) 舞い降りた神秘の暗号』をバシャール的に読む あなたは今のあなたのまわりを見て、なぜそれを「現実だ」と信じて疑わないのでしょうか?それはあなたがどんなときでも、すべてを現実だと見なしているから。たったそれだけの単純な理由です。 以上、Mana (著) 『空(くう) 舞い降りた神秘の暗号... 2011.12.16 空(くう) 舞い降りた神秘の暗号
なつかしいハーモニーの惑星へ 統合するにはイメージを現実よりも固くする? : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む そのフィーリングを感じていくんじゃなく、 そのフィーリングは色は何色だろう、材質は何にしよう、形は?重量感はどのぐらいだろうって。 自分で言うんですよ。そして実際口に出したほうがいいです。 以上、関野 あやこ (著), 笠井 裕子 (編集)... 2011.12.16 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ 目を覚まして生きるというのは、外に意識を使って、出てきたバイブレーション(フィーリング)を、体験に使うのではなく、統合のために使って生きること : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 目を覚まして生きるというのは、 外に意識を使って、出てくるバイブレーションを体感する眠った生き方から、 自分のほうに意識を使って、あなたの日常で、『現実は中立で感じているのは自分の中だけ』 出てきたバイブレーション(フィーリング)を、体験に... 2011.12.15 なつかしいハーモニーの惑星へ
バシャール・スピリット イマジネーションの中で見るものに自分をなじませればなじませるほど、みなさんの体の意識はそれがリアルだと信じ込みます。そして、よりリアルなエネルギーが外に輝き出し、それを映し出す現実も変わっていくのです。by バシャール イマジネーションの中で見るものに自分をなじませればなじませるほど、みなさんの体の意識はそれがリアルだと信じ込みます。 そして、よりリアルなエネルギーが外に輝き出し、それを映し出す現実も変わっていくのです。 以上、バシャール (著), ダリル... 2011.12.15 バシャール・スピリットバシャール・ボット
バシャール・スピリット 「私は無条件に愛されている。私の人生は努力がいらなくて、魔法に満ちている。クリエイティブだし、とてもワクワクする」と選択するとき、創造主は、同様な現実を引き寄せるだろう。by バシャール 「私は無条件に愛されている。私の人生は努力がいらなくて、魔法に満ちている。クリエイティブだし、とてもワクワクする」と選択するとき、創造主は、同様な現実を引き寄せるだろう。 以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), くまり莞奈子 ... 2011.12.14 バシャール・スピリットバシャール・ボット
バシャール・スピリット 人生、つまり、みなさんが経験する現実というのは、みなさんの観念の中にある方程式を証明して見せているのです。by バシャール 人生、つまり、みなさんが経験する現実というのは、みなさんの観念の中にある方程式を証明して見せているのです。 以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), くまり莞奈子 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック8―ワクワク、それは人生に... 2011.12.13 バシャール・スピリットバシャール・ボット
なつかしいハーモニーの惑星へ 『現実は中立で、フラットで、感じているのは自分の中だけ。』の実践 : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む でも、これからは違うんです。『現実は中立で、フラットで、感じているのは自分の中だけ。』 つまり、矢印は全部自分に向けてください。感じているのは自分の中だけなんです。 バイブレーションは、中でしか起きていませんから。外じゃないです。中だけです... 2011.12.13 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ 意識はシンプル。意識を外(現実のほう)に使うか、自分に使うか。 : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 意識はシンプルなんですよ。 意識を外(現実のほう)に使うか、自分に使うかなんです。 以上、関野 あやこ (著), 笠井 裕子 (編集), 佐藤 カスミ (編集), 大湯 由里子 (編集) 『なつかしいハーモニーの惑星へ』P.170より引用さ... 2011.12.13 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ 先に『バイブレーション』を選んで映像化していたのが現実 : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む この現実によって、この感覚が出てきてるって思っていたかもしれないけれど、 先にこの『バイブレーション』を選んで映像化していたのが現実ですから、こっちが先です。 映画館だって、映写室で回り始めるのが先でしょう。映像が先じゃないでしょう。それと... 2011.12.12 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ 一番楽しいのは、自分の創り出してる現実で、自分が変わることで、現実が変わるのを体験すること。 : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む 一番楽しいのはね、自分の創り出してる現実で、自分が変わることで、 現実はほんとに変わってしまうんだって、体験すること。 以上、関野 あやこ (著), 笠井 裕子 (編集), 佐藤 カスミ (編集), 大湯 由里子 (編集) 『なつかしいハー... 2011.12.10 なつかしいハーモニーの惑星へ
なつかしいハーモニーの惑星へ 『現実は中立で、感じているのは自分の中だけ』とは : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む その時初めてあなたは、スクリーンにただの映像として見るだろうし、 外に使った意識を全部自分に向けて、『現実は中立で、感じているのは自分の中だけ』って、 それ(フィーリング)を体験していくのではなく、 この地球のバイブレーション(フィーリング... 2011.12.10 なつかしいハーモニーの惑星へ