意識はシンプル。意識を外(現実のほう)に使うか、自分に使うか。 : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む

意識はシンプルなんですよ。
意識を外(現実のほう)に使うか、自分に使うかなんです。

以上、関野 あやこ (著), 笠井 裕子 (編集), 佐藤 カスミ (編集), 大湯 由里子 (編集) 『なつかしいハーモニーの惑星へ』P.170より引用させていただきました。

シンプル、いいですね。
好きな言葉です。

目覚めるためには、意識を自分に使えば良い。
ではどうやって?

今までは意識を現実のほうに使っていたから、意識の使い方は知っているはず。
だからその対象を変えればいいはず。

それにしても、意識を外に使うだけで、こんなリアルな現実を自分が創っていただなんて、自分って凄い!やるじゃん自分って感じですね。 🙂

obj01072

コメント

タイトルとURLをコピーしました