1-3-5-7の実現法則その最後のパート「7」は、バランスをとり戻す、7つのアファメーション – 自分をバランスのとれた状態に戻す作業です。 : バシャール ゴールドより

「1-3-5-7」の4番目、最後のパートの「7」、これはバランスをとり戻し、自分を再びひとつにそろえる道具です。
「1-3-5」を続けてきて、なんだかちょっとずれてしまった、バランスがくずれてしまったなと感じたとき、この「7」を使ってください。
「7」は自分をバランスのとれた状態に戻す作業です。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.273より引用させていただきました。

いよいよ今日から、この1-3-5-7の実現法則、その最後のパートに入っていきます。

いくらこの実現法則が効果的で素晴らしいものであったとしても、実践しているうちには、いろいろあると思います。実現法則を使ってそのまま順風満帆で自分の望む現実を実現してしまうのが理想ですが、その途中で波風が立つこともあると思います。

どうやら、そういう時に、自分のバランスをとり戻して、必要な情報を引き寄せることが再びできるようにするのが、この「7」のようです。

実現法則の最後に、この「7」を加えることによって、システムがずれたときに自分で戻ることができるセルフ・アライニング・システムとなるそうです。(アラインとはひとつにそろえるということです)

MIL24073

コメント

タイトルとURLをコピーしました