この5つ、「ヴィジョン・タイミング・知識・資源・コミットメント」がそろえば、みなさんのプロジェクトが成功しないことは絶対にありません。 : バシャール ゴールドより

この5つ、「ヴィジョン・タイミング・知識・資源・コミットメント」がそろえば、みなさんのプロジェクトが成功しないことは絶対にありません。
なぜなら、この5つがすべてそろったとき、そこにはリスクが介入しないからです。
この5つがそろえば、みなさんの近代的なビジネスの世界で信じられていることに反して、リスクはないのです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.273より引用させていただきました。

ということで、これまでの1-3-5-7の実現法則をまとめてみると

その1が、自分を完全なひとつの統合された存在だと見る

その3が、「見る・感じる・なりきる」

そして

その5が、「ヴィジョン・タイミング・知識・資源・コミットメント」

あとは、7が残るだけになりましたね。

この流れでいくと、7は、7つあるんでしょうね。

さあ、あともう少しです。

MIL24052

コメント

タイトルとURLをコピーしました