1-3-5-7の実現法則その3の3 「なりきる」すなわち「行動」 まとめ : バシャール ゴールドより

「なりきる」、すなわち「行動」に関してはふたつのレベルがあります。
1つ目は、そのイメージ、シナリオに合う物理的なものを自分のまわりにつくりだして、その中に身を置くこと。
2つ目は、自分にやってくるさまざまなチャンスを、自分のワクワクに応じて行動に移すこと。
これが「なりきる」です。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.266より引用させていただきました。

あなたのもっともワクワクすることをすでに行動している人がいたら、そこに行って彼らに接して、そして共に過ごして下さいとのこと。

彼らの波動を受け取ってくださいとのこと。

そういう現実をすでに生きている人を真似ることによって自分も驚くほど早く、変わることができるそうです。

なぜなら、宇宙のたった一つの法則は

あなたの与えるものがあなたの受け取るもの。

だからです。

……ということで、先にワクワクの波動になっているから、ワクワクしたことが訪れてくるようです。結果を創れば原因は宇宙が用意してくれるということですね。

鏡の中の自分を笑顔にするには、先にこちら側の自分が笑顔にならなければならないということですね。

MIL24029

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました