ワクワクすればするほど、あなたが最初にイメージしていたヴィジョンへの道が近くなります。あとは(チャンスを)自分のワクワクによって選びながら行動していけばよいのです。 : バシャール ゴールドより

ワクワクすればするほど、あなたが最初にイメージしていたヴィジョンへの道が近くなります。
まったくつながりがないように見えてもかまわないのです。
理屈に合わなくてもかまわないのです。
(中略)
あとは、自分にもたらされてくるチャンスがどんなふうに見えても、自分のワクワクによって選びながら行動していけばよいのです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.266より引用させていただきました。

人生は選択です。

チャンスが目の前に来ていても、ワクワクではなく、暗くダークな気分でいることを選択していれば、きっとそのチャンスを行動に移すことはないでしょう。

だからこそここに書いてあるように、自分のワクワクに従って選択しながら行動して行くことが大切なんだと思います。

毎瞬毎瞬常にワクワクするほうを選択していく……
そうすれば、ワクワクはどんどん別のワクワクへとつながっていく
そして最終的には思い描いていた最高のビジョンへとつながっていくのでしょう。

TAH03041

コメント

タイトルとURLをコピーしました