1-3-5-7の実現法則その5の5は、コミットメントです。 : バシャール ゴールドより

コミットメントとは、ときどき「これはやっぱり自分が一番ワクワクすることなんだ」と確認する。
これだけです。
そして、もしそうなら、楽に続けられます。
(中略)
別の言い方をすれば、コミットメントとは、自分が一番やりたいことの波動が本当の自分自身といまも一致しているか否か、それを正直に確かめるということです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.272より引用させていただきました。

バシャールは言います。

もしこれが本当に自分が一番ワクワクすることで、自分の夢だとしたら、やるしかないじゃないですか、と。

だって、それがあなたの夢で、ヴィジョンなんだから。

そして、だからこそ、どんなに時間がかかっても、何度でも、喜んでやり通すことができるでしょう。だって、それがあなたの本当にやりたいことだから……と。

MIL24008

コメント

タイトルとURLをコピーしました