1-3-5-7の実現法則 まとめ 一覧 : バシャール ゴールドより

1-3-5-7の実現法則

1.ワンネス、ひとつであること

  • 自分を部分の集積ととらえない
  • すべては本来ひとつのもの、自分の別の表現、反映である
  • ゆえに目標も自分とは分離していない、自分は目標そのもの、自分はすでにそうである

3.ワクワク・ビジョン、夢のパワー

  1. 見る – イマジネーションを使って鮮明に見る
  2. 感じる – もうすでにそうなったかのように感じてみる
  3. なりきる – 行動する、イメージに合うものをまわりに配置する、チャンスに行動を起こす

5.すべてそろえば、リスクなし

  1. ヴィジョン – 見る・感じる・なりきる
  2. タイミング – タイミングを信頼する
  3. 知識 – その人になったら知っているだろう知識や技術を学ぶ
  4. 資源 – ビジョンの実現を助けてくれる人と物
  5. コミットメント – 自分の一番ワクワクすることをときどき確認する

7.バランスをとり戻す(まずリラックスして、いらない考え方を解放し、内に入って、思い出し、思い出したことに対する反応を見て、再びバランスをとり、そして、ただ喜びを感じる)

  1. リラックスする
  2. 手放す
  3. 内へ目を向ける
  4. 思い出す
  5. 反応を見る
  6. バランスをとり戻す
  7. 喜び、感謝する

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.294-295を参考にさせていただきました。

※印刷用 → 1-3-5-7の実現法則 一覧 PDFファイル

印刷して目につくところに貼っておきましょう!

MIL26050

コメント

タイトルとURLをコピーしました