あなたがみんなと分かちあいたいその感覚を具体的に表してくれる形、行動は何でしょう。ほかの何よりも自分に喜びを与えるものは何ですか。 : バシャール ゴールドより

あなたがみんなと分かちあいたいその感覚を具体的に表してくれる形、行動は何でしょう。
ほかの何よりも自分に喜びを与えるものは何ですか。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.219より引用させていただきました。

このページに出てくる質問者Q4さんが、自分にとても似ているので、この人の質問がとっても参考になります。(^-^;

同書p.213ページでは、「いつも困難なほうを選んでしまう」と言っていますが、私もどちらかと言うと、困難なほうを選んでしまうほうだし、p.216ページの、「人に依存するタイプだし、傷つきやすい」も、似てるし、「与えられることを好んでいたけど、今度は人のためになることをしたい」というのも、シンクロしています。

p.218ページの自己分析「自分の感情や自我を前面に押し出すんじゃなくて……。」のところは自分を見ているのではないかと錯覚するほど。 🙂

でもこれに対しては、しないこことに意識をフォーカスすると、行動はしないほうに行きます、とバシャールにたしなめられていますが。

そして、ワクワクすること、あるいは夢は何かということで、この引用した質問をバシャールは質問者Q4さんにすることになります。

ちょうどいまの私にぴったりの質問でもあります。

MIL55041//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました