バシャール 「自分の答えを制限するのをやめて、あなたの夢は何なのか、何をやりたいのかをただ言ってください。」 : バシャール ゴールドより

あなたの夢は何ですか。
仕事をしたくないとか、そういうことを聞きたいのではありません。
自分が本当にやりたいことでしたら、やっていても仕事とすら感じません。
自分の答えを制限するのをやめて、あなたの夢は何なのか、何をやりたいのかをただ言ってください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.219より引用させていただきました。

夢に無意識的に制限を設けていることってありますよね。
どうせダメだろうからと、最初から候補に入っていない夢ってあると思います。

バシャールのこの引用した言葉を読んで、自分の本当にやりたいことってなんだろう?っていま私は考えています。

自分の夢になんの制限も設けず、自分が本当にやりたいことを夢見たとき、私はどんな夢を見るんだろうって考えています。

ときにはそうやって瞑想のように自分の夢について考えてみるのも面白いものです。

MIL55003//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました