もし変化することに苦しみがともなっているとすれば、それはその変化からくる苦しみではなく、その変化に抵抗していることからくる苦しみです。 : バシャール ゴールドより

もし変化することに苦しみがともなっているとすれば、それはその変化からくる苦しみではなく、その変化に抵抗していることからくる苦しみです。
古いクセや習慣、古い観念にしがみついていることからやってきます。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.245より引用させていただきました。

さて、わたしはこのようにポジティブなふりをして、バシャールからの情報を伝えているわけですが、依然として日常はネガティブが勝っています。

ポジティブへの変化に苦しみがともなっているというまさにこの引用した文章のとおりの状態がいまのわたしです。

そうなんですよねえ……

考えてみると、まだまだ古いクセ、古い習慣、古い観念にしがみついている気がします。

MIL24024

コメント

タイトルとURLをコピーしました