ジョン・デマルティーニ博士 「自分が思っていること、感謝していることを私たちは引き寄せます」 :『ザ・シークレット』をバシャール的に読書する

ジョン・デマルティーニ博士

「自分が思っていること、感謝していることを私たちは引き寄せます」

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.124より引用させていただきました。

謙虚な心がないと感謝もできない気がします。

あるいは、感謝するから謙虚になれるのかもしれません。

それにしても、思っていることと感謝していることを、引き寄せるだなんて、面白いです。
実用的です。それにシンプルです。

感謝というのは、頭ではできない。
感謝というのは、ハートで行うものだから、波動がそういう波動になって、そういうものを引き寄せるんでしょうね。
頭だけで感謝の言葉を言っても、波動が感謝の周波数にはならないと思います。

タイトルとURLをコピーしました