ジョン・アサラフ 「私たちは全員繋がっています。それが見えないだけです。『あちら』も『こちら』もありません。宇宙の全てのものは繋がっています。ただ一つのエネルギーの場なのです」 :『ザ・シークレット』

ジョン・アサラフ
「私たちは全員繋がっています。それが見えないだけです。『あちら』も『こちら』もありません。宇宙の全てのものは繋がっています。ただ一つのエネルギーの場なのです」

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.258-259より引用させていただきました。

バシャールも同じことを言っています。

私もバシャールを学んできてこのことについて随分理解は深めましたが、正直言って、まだ実感は出来ていません。

すべてはひとつだからこそ、他人に為したことは自分に為したことと同じなんですよね。

タイトルとURLをコピーしました