ジニーはあなたの命令に対して質問したりすることはありません。あなたが何かを考えるとジニーはすぐに宇宙を利用して、何とかあなたの願望を人々や状況や出来事を通して実現させようとするのです。 : ザ・シークレット

(アラジンと魔法のランプの)ジニーはあなたの命令に対して質問したりすることはありません。あなたが何かを考えるとジニーはすぐに宇宙を利用して、何とかあなたの願望を人々や状況や出来事を通して実現させようとするのです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.81より引用させていただきました。

人生の全てを創造しているのは自分で、ジニーは自分の命令に従うだけ。
ジニーは、宇宙であったり、守護天使であったり、ハイヤーセルフだったり、潜在意識だったり。
ジニーが、「引き寄せの法則」。

子供のころ、魔法のランプがあればいいなあとよく思っていましたが、考え方によっては、みんなにジニーがついているんですね。

ジニーは命令を聞くだけで、決して逆らわない。
従順な召使です。

しかも、いつも常に一緒にいて、すべてを聞いている。(^-^;

ジニーは人々や状況や出来事を通して望みを実現させようとするというのがポイントですね。
望みのものは、いきなりパッとは現れないです。


タイトルとURLをコピーしました