自分の望んでいない出来事の光景が出てきたら、それは、考えを変えて新しいシグナルを発しなさいというサインです。 :『ザ・シークレット』をバシャール的に読書する

自分の望んでいない出来事の光景が出てきたら、それは、考えを変えて新しいシグナルを発しなさいというサインです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.232より引用させていただきました。

バシャールも同じようなことを言っています。
以下に列記してみます。

これらを読んでいると元気が出てきますね。

「望まない現実を自分がつくりだしていたんだ」と知ることによって、 つくりだしたい現実をもっと簡単につくりだすことができます。 : バシャールを生きる

【重要】バシャールの名言:多くの場合、いやなことにぶつかるのは、ポジティブな現象です。 by バシャール

自分の中に怖れがあるとわかったということは、それを変容させるチャンスを持ったということです。自分の中に怖れがあるとわかったからこそ、その怖れを変容させることができるのです。 : BASHAR(バシャール) 2006

自分の人生の中で自分に起きることはすべて、何か理由があるんだと知ってください。そこから必要なことを学んでいってください。 : バシャール ゴールド

まわりに見ているものは、自分の中でなにを信じているのかを見つけだす手掛かり。まわりに見ているものが嫌だとしたら、自分の中でそういうものを信じているんだということが分かって、それを変えるチャンスが目の前にあるということ。 : バシャールの学校

(否定的な状況は)今あなたが自分のことをどう思っているかを鏡として照らし出し、反映してくれているだけなのです。自分でそれがいやなら変えられます。その機会を与えるために、見せてくれているだけなのです。 by バシャール

その人が否定的な行為をするかも知れませんが、実はそのことが、今自分が探っていること、今自分が学ぼうとしていることに必要な体験を与えてくれているのです。by バシャール

タイトルとURLをコピーしました