否定的なことに焦点を合わせることで、世界を救う事はできません。世界の否定的な出来事に焦点を合わせるとそれをもっと悪化させ、同時に自分の人生にも否定的なものを引き寄せてしまいます。 :『ザ・シークレット』

否定的なことに焦点を合わせることで、世界を救う事はできません。世界の否定的な出来事に焦点を合わせるとそれをもっと悪化させ、同時に自分の人生にも否定的なものを引き寄せてしまいます。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.232より引用させていただきました。

そうなのかもしれませんね。

私の体験上もそうなのかもしれません。

なので、それを実証すべく、意識してこのことを守ろうと思います。

肯定的なことに焦点を合わせようと思います。

タイトルとURLをコピーしました