人に与える程お金に余裕がないと思ったら、人に与え始めて下さい。与えることはすばらしいと信じて実行していると、「引き寄せの法則」が働いて、あなたにもっとお金がきます。 :『ザ・シークレット』

人に与える程お金に余裕がないと思ったら、人に与え始めて下さい。与えることはすばらしいと信じて実行していると、「引き寄せの法則」が働いて、あなたにもっとお金がきます。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.174より引用させていただきました。

お金が来る状況も千差万別。
その中でも、人に与えることが自分にとっても喜びで、そうやってただワクワクしていたら、結果的に、自然とお金が集まって来たってのが、一番良い気がします。

確かに、与えることは素晴らしいし、与えることは最大の喜びです。

そうそう思い出しました。

ある日のスーパーでの光景です。
おばあさんが孫である女の子に手袋を買ってあげて、その場で女の子はその手袋を手にはめていました。

その女の子を見ていたおばあさんの顔は、幸福でいっぱいでした。
その笑みにはなんの演技もなんのエゴもなんの意図もなく、ただひたすらに愛があふれ出していました。

タイトルとURLをコピーしました