「心を開く」、これは「この世」を生きるうえで、とても重要なこと。この世は、短期集中で効率よく魂を磨く訓練所。 : 雲 黒斎著『あの世に聞いた、この世の仕組み』kindle版をバシャール的に読む

雲 黒斎さん著の『あの世に聞いた、この世の仕組み』という本に

「心を開く」、これは「この世」を生きるうえで、とても重要なことだよ。
(中略)
この世は、短期集中で効率よく魂を磨く訓練所なんだよ。

とあります。

訓練所と聞くとネガティブな感情が湧いてきますが、この訓練所のカリキュラムは生まれる前に守護霊と一緒に決めた目標であり、基本的には乗り越えられない壁はない、とこの本では続いています。

そういうことなら、バシャールからの情報とも一致します。
訓練所と聞いて、訓練所にはワクワクしないなあと思ったものですから……。(^-^;

まあ、楽しい訓練所もありますからね。
訓練所にどういう意味づけをするかなんでしょうね。

「宿命」はあらかじめあの世で決めて、「運命」はこの世で変えることができるともあり、これもバシャールからの情報と一致します。

自分の人生の一般的なテーマとそれをどういうやり方でやるかを決める二種類の自由意志 : バシャール・スピリット

あの世に聞いた、この世の仕組み

MIL13004

コメント

タイトルとURLをコピーしました