人は何度転生しても、瞳だけは変わらない。 : 雲 黒斎著『あの世に聞いた、この世の仕組み』kindle版をバシャール的に読む

雲 黒斎さん著の『あの世に聞いた、この世の仕組み』という本によると、

「人は何度転生しても、瞳だけは変わらない。男に生まれようが、女に生まれようが、白人だろうが黒人だろうが、瞳の輝きは前世を引き継ぐ。瞳の輝きは人間の魂を映し出すんだ。」

とのこと。

なぜこの本の著者の守護霊がこんなことを言ったかというと、この本の著者がオーラを見たくなって、その手の本を三冊も買ったのにオーラが見えない、どうしたらオーラが見えるようになるの?と守護霊に聞いた時に、守護霊はあっさりと、「見てどうするの?」と答え、その後に続いた言葉がこれ。

その人のことを洞察したいなら、オーラを見るより目を見るほうが簡単だぞ。

と、バッサリ。

なぜなら……と、引用した部分に続きます。

……ということで

実は私も、オーラを見ることが出来たら、どんなに素晴らしいんだろう。
オーラを見ることができるようになりたい!と思っていました。

本も探しました。
気になる本を2冊見つけました。

でも……

簡単なほうを選択した方がいいですよね?


あの世に聞いた、この世の仕組み

コメント

タイトルとURLをコピーしました