人は、自分の心の中にイメージとしてあるものしかかなえられないものです。イメージのないものは、見ようもなく、それゆえ、かなえようもないものです。 : 佳川 奈未 著『幸せな奇跡を起こす本』を読む

佳川 奈未 さん著の『恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本』という本に

人は、自分の心の中にイメージとしてあるものしかかなえられないものです。イメージのないものは、見ようもなく、それゆえ、かなえようもないものです。

とあります。

ということで、「イメージ」をキーワードに今まで扱った記事の中から役立ちそうなものを以下に抜き出してみたいと思います。

みなさんのイマジネーションは、すべてのものを、まるで実体験のように前もって体験することができます。ですからこの物理的な世界でいろいろなことがあったとき、まず自分のイマジネーションのなかでそれをやってみてください。 by バシャール

想像するのと、実際にこの肉体次元で起こすこととは違うのだ、と自分の想像力を使って、分けているだけなのです。本当は同じものだとわかるに従って、非常に早い時間で想像を実際のものにすることができるようになります。 by バシャール

みなさんのイマジネーションは「現実」です。現実でないものを想像することはできません。 すべてのものは現実です。そして、みなさんが「存在」と想像できるものはすべて存在するのです。 by バシャール

(望む現実を創るには)どのような自分になりたいか、ということだけを行動に起こしてください。自分の望むものを「見る」「感じる」それに「なりきる」。この一、二、三のステップです。 by バシャール

ハイヤーマインドとフィジカルマインドは、調和を持って一緒にやっていくことができます。イマジネーションを使うこと。ハイヤーマインドとフィジカルマインドは、イマジネーションを通してコミュニケートすることができるのです。 by バシャール

ハイヤーマインドには、ものごとがこれからどのように起きるかがわかります。将来こんなことをしたいなと何かを思い浮かべているときはいつも、あなたはハイヤーマインドを使っています。 : バシャール スドウゲンキ

恋とお金と夢に効く! 幸せな奇跡を起こす本

MIL26012

コメント

タイトルとURLをコピーしました