この”フィーリング”で高級車が手に入った! 自分の願望するものは、それを生き生きと目に浮かべるのみならず、機会があったらタッチするようにせよ。 :『マーフィー100の成功法則』をバシャール的に読む


彼女は、車を欲しいと思った青年が、欲しいと思った車に試乗することによってフィーリングをつかみ、そのフィーリングを潜在意識に送り込むことによって奇跡的に車を手に入れたという話をマーフィー博士に聞きました。それを彼女は実行したのです。

大島 淳一 著 『マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)』 P.184より引用させていただきました。

そうこうするうちに、彼女の伯父さんがなくなって、キャデラックと不動産の全部が彼女に寄贈されたそうです。
そうです、彼女はキャデラックのフィーリングを潜在意識に送り込んだのでした。

でも、これって、もし本当に(全ての人が一つにつながっているという)潜在意識がキャデラックを引き寄せたのなら……と考えると、ちょっと微妙な話ではあります。

バシャールの言う”統一性”を持って潜在意識を使いたいものです。

タイトルとURLをコピーしました