口に出すと体感していることが増幅される : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』をバシャール的に読む

「あっそうか。口に出すと、今、体感してることを増幅させていってるんだな」って気づいてほしいの。
そしたら、それをやめて。かといって、それを抑え込むんじゃなくて、それをやめて、手放すんです。

以上、関野 あやこ (著), 笠井 裕子 (編集), 佐藤 カスミ (編集), 大湯 由里子 (編集) 『なつかしいハーモニーの惑星へ』P.198より引用させていただきました。

何かを口にした途端、それは自分の中だけで感じていたのを増幅させてしまい、より強く体験してしまう。波動だから口に出すことで増幅してしまう。

だからと言って、それを押さえ込むのではなく、手放して統合していく、そうするほどに高い意識へと上がっていくそうです。

制限の増幅をしないで手放すんだそうです。

その手放す方法が、今まで何回か出てきた、フィーリングを形にして海へと帰す瞑想法なんですね。

……ということで、言霊とかアファメーションとか、そういうのとどんどんつながってきますね。そういう時代なんですね。

MIL03012

コメント

タイトルとURLをコピーしました