あなたの想像力やハート、感覚を使います。自分の中を非常に静かにして、喜びのエネルギーと共に耳を傾けてください。植物や動物、ほかの生命体が言っていることがわかるようになります。by バシャール

あなたの想像力やハート、感覚を使います。
自分の中を非常に静かにして、喜びのエネルギーと共に耳を傾けてください。
植物や動物、ほかの生命体が言っていることがわかるようになります。
少しずつ、だんだんとはっきりわかるようになるでしょう。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), くまり莞奈子 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック8―ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書) 』P.169より引用させていただきました。

アトランティス人は動物や植物になりきってコミュニケーションをとったそうです。

動物や植物はすべてはひとつなのだということを知っている。
動物や植物は毎瞬毎瞬をありのままに生きている。
自分が与えられている才能を表現し、分かちあうことに喜びを感じている。

人間もこのように生きたいですね。

MIL52087

コメント

タイトルとURLをコピーしました