自分自身の価値を認め、感謝すると自分の価値も上がっていきます。あなたが自分自身の価値を認め、感謝したとき、宇宙がそれを反映して、あなたが真価を認めているような人生を与えてくれます。 :BASHAR(バシャール) 2006

自分自身の価値を認め、感謝すると自分の価値も上がっていきます。
あなたが自分自身の価値を認め、感謝したとき、
宇宙がそれを反映して、あなたが真価を認めているような人生を与えてくれます。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.274より引用させていただきました。

生まれて来ただけで、成功に値する。
私たちは完璧な存在。

だけど、実際にはそう感じられないのなら

その事実を信じていない。
分かっていない。
だから、感謝もできないのかもしれません。

自分の本当の価値がわかった時、せずにはいられないのが、感謝なのでしょうね。

MIL02009

コメント

タイトルとURLをコピーしました