バシャールの助言:すべては、あなたの波動によってつくられたものです。その波動を、より反映している現実に行くのです。けれども、古い波動の現実もまだ存在しています。しかし、あなたがその中でもうプレイしていないというだけです。

すべては、あなたの波動によってつくられたものです。
その波動を、より反映している現実に行くのです。
けれども、古い波動の現実もまだ存在しています。
しかし、あなたがその中でもうプレイしていないというだけです。

以上、本田 健 (著), ダリル・アンカ (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳) 『未来は、えらべる! バシャール 本田健』P.164より引用させていただきました。

(この引用した部分に限らず、波動という単語はイメージとしてとらえ難いので、フィーリングと置き換えるとイメージとしてよりとらえ易くなると思います。)

自分の外側を変えるのではなく、自分の内側を変える。
そうすると、その内側に見合った世界へと移っていくようです。

これは、前の投稿と重複しますが、考え方をこういう風に変えると、他人に対する見方も変わりますね。

他人を変えることは出来ない。変えることができるのは自分の内側だけ。
他人に対してできるのは、自分が手本となることと、他人が変わっていくのを許すこと。

ふつうの日常生活の知恵として充分活かせる気がします。

MIL32050//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました