すべての存在に対して、二つだけ共通なものがあります。そのひとつは「あなたは存在する」ということ。二つ目は「あなたが与えるものが、あなたが受け取るものである」ということです。 by バシャール

すべての存在に対して、二つだけ共通なものがあります。

そのひとつは「あなたは存在する」ということ。

二つ目は「あなたが与えるものが、あなたが受け取るものである」ということです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック3―ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ (VOICE新書)』P.30より引用させていただきました。

以下バシャールのいうことをまとめてみます。

自分の周波数によって同じ周波数のものを引き寄せる。

自分の中に観念として持っているものを外に出すとき、同じものを引き寄せる。

……とのことですが、このバシャールの説明に対して質問者は「要するに物事は考えよう」ということですねと聞き、バシャールはその通りですと答えています。

要するに物事は意味づけ次第ということだと思います。
自分が抱く観念通りに現実が創造されていくということだと思います。

MIL17053

コメント

タイトルとURLをコピーしました