宇宙でただひとつ確かなことは、変化しているということ by バシャール

宇宙でただひとつ確かなことは、変化しているということ

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.87より引用させていただきました。

バシャールの「宇宙でただひとつ確かなことは変化」という言葉が、ペーパーバック1の87ページに初めて出てきているんですね。
なんだか、ちょっと感動です。もっと後のほうで出てきたように思っていました。

こんなに早くに出会えるとは!

ところで変化ってなんでしょう?

現実は映画のフィルムの一コマの様なものなので、その一コマ内では変化しないです。
別の一コマにシフトしたとき、すなわち現在のパラレルワールドから次の現在のパラレルワールドにシフトした時に、人は変化と認識するはずです。

シフトする手段は自分の周波数を変えることなので、そこから考えるに、私たちは常に周波数を”変化”させているのでしょう。
そしてその変化した周波数に合ったパラレルワールドへと常時シフトを繰り返していると考えられます。

MIL41013

コメント

タイトルとURLをコピーしました