もしあなたが、「私は非常に楽に、自然になんでも手に入れていいんだ」「自分は喜びを感じていていいんだ」と思って生きているのなら、宇宙はそういうものを与えてくれます。 by バシャール

もしあなたが、「私は非常に楽に、自然になんでも手に入れていいんだ」「自分は喜びを感じていていいんだ」と思って生きているのなら、宇宙はそういうものを与えてくれます。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈1〉ワクワクが人生の道標となる。 VOICE新書』P.148より引用させていただきました。

バシャールからこういう言葉を貰うと、なんだかほっとします。
そういう選択肢もあるのかもしれないと思えてきます。
そこに理由はありません。
心の奥の方でそう思っています。

人生はシンプルで簡単にできている。
人は楽しむために生まれてきた。

そう考えると心が明るくなります。

MIL26029

コメント

タイトルとURLをコピーしました