観念を特定した瞬間、それはあなたのコントロール下に納まります。あなたが、それにコントロールされている状況が終わるのです。 by バシャール

しかし、観念を特定した瞬間、それはあなたのコントロール下に納まります。
あなたが、それにコントロールされている状況が終わるのです。

以上、本田 健 (著), ダリル・アンカ (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳) 『未来は、えらべる! バシャール 本田健』P.92より引用させていただきました。

ネガティブな観念は、自分を維持させるために、自分自身を隠すためにさまざまなトリックをしかけるそうです。ネガティブな観念に気づかれると手ばなされてしまうので、ネガティブな観念があることを悟られないようにするんだそうです。

ネガティブな観念としては、隠すほどに知られてはまずい!ということですね。
まさに知ること自体がパワーとなるんですね。

MIL26061

コメント

タイトルとURLをコピーしました