(心の)傷を癒やすには、すべてがOKなのだということを思い出し、受け入れられなくなっていた状況やものや人を、そのまま受け入れていくだけでいいのです。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』をバシャール的に読む

(心の)傷を癒やすには、すべてがOKなのだということを思い出し、受け入れられなくなっていた状況やものや人を、そのまま受け入れていくだけでいいのです。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』をバシャール的に読む

(心の)傷を癒やすには、すべてがOKなのだということを思い出し、受け入れられなくなっていた状況やものや人を、そのまま受け入れていくだけでいいのです。

以上、Mana (著) 『空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)』P.166より引用させていただきました。

まさにこれが無条件の愛、そして無条件の愛を実践していくことなんでしょうね。

心の傷を癒やすのはシンプルで簡単です。
状況やものや人をあるがままに受け入れるだけです。

……と、いままでの古い観念をこの新しい観念と入れ替えることが人生に役立ちそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました