ワクワク以外、地球のバイブレーションだと思ってください。ワクワクは本来のあなたの波動だから。私たちは自分につながればつながるほど、ワクワクそのものになっていきます。 : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』

ワクワク以外、地球のバイブレーションだと思ってください。ワクワクは本来のあなたの波動だから。私たちは自分につながればつながるほど、ワクワクそのものになっていきます。 : 『なつかしいハーモニーの惑星へ』

ワクワク以外、地球のバイブレーションだと思ってください。
ワクワクは本来のあなたの波動だから。私たちは自分につながればつながるほど、
ワクワクそのものになっていきます。

以上、関野 あやこ (著), 笠井 裕子 (編集), 佐藤 カスミ (編集), 大湯 由里子 (編集) 『なつかしいハーモニーの惑星へ』P.343より引用させていただきました。

ワクワクのフィーリングは宇宙のバイブレーションなんでしょうね。
あるいは「大いなるすべて」のバイブレーションと言ってもいいかもしれない。

ワクワク以外のフィーリングは、地球に降り立つときに生み出した地球のバイブレーション。
地球に留まるためにおろした錨のようなもの。それがなければまた宇宙へと戻ってしまう。

本来の私たちは宇宙とつながっている。
だから、本当の自分につながればつなばるほどワクワクそのものになっていく。

ということなんでしょうね。

MIL03061

コメント

タイトルとURLをコピーしました