人生の中で起きることすべてに共通している基本的なことは、「これが本当のあなただ」と学ばせているということです。ですから、その瞬間瞬間に自分が何を学ぼうとしているのかを見てください。 : バシャール ゴールドより

人生の中で起きることすべてに共通している基本的なことは、
「これが本当のあなただ」と学ばせているということです。
ですから、その瞬間瞬間に自分が何を学ぼうとしているのかを見てください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.290より引用させていただきました。

地球人的に考えても、論理的合理的、そして確率から考えても、すべてを学びとしてとらえたほうが、良いと思います。

起こってしまったことは、もうすでにそうであることです。
もうすでにそうであることは、変えることはできません。
受け入れるしかないのです。

受け入れたときに、論理的合理的確率論的に考えて、この受け入れた事実を次に活かす有効な手段は、そこから学ぶことだと結論づけられます。

……ということで、地球的に考えても、このすべてから学ぶという態度はとても重要だと思います。

MIL20054//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました