自分について知れば知るほど、どのような自分にもなれます。ですから、自分の人生の中で自分に起きることはすべて、何か理由があるんだと知ってください。そこから必要なことを学んでいってください。 : バシャール ゴールドより

自分について知れば知るほど、どのような自分にもなれます。
ですから、自分の人生の中で自分に起きることはすべて、
何か理由があるんだと知ってください。
そこから必要なことを学んでいってください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.290より引用させていただきました。

汝自身を知れ

とは有名な言葉です。

世の中に偶然はない

というのもスピリチュアル系の本を読んでいると
よく出てくる言葉です。

結局すべてを自分の学びのために利用できるのだから、すべては善きことであり、善きことであった、ありがたいことであった、ということですよね。

すべてに感謝できるということですよね。

MIL20027//1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました