次のことを覚えておいてください。決して、決して、決して、決して、自然な自分になるということは――、決して、決して、決して、難しいことではないのです。by バシャール

次のことを覚えておいてください。
決して、決して、決して、決して、
自然な自分になるということは――、
決して、決して、決して、
難しいことではないのです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック4―ワクワクこそが、ひとを深くいやす力がある (VOICE新書)』P.21より引用させていただきました。

これはやってみるとわかるのですが、何々は難しいの代わりに何々は簡単だと嘘でも良いから試しに言ってみると、なんだか本当に簡単に思えてくるものです。

しかし、バシャールが言うには、これは嘘ではなく、本当に簡単なんだそうです。

自然な自分になることは簡単なことなのです。

MIL22094//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました