【最重要】宇宙は、あなたが外に出している波動と同じ波動のものしか、あなたに提供することはできません。 : バシャール ゴールドより

宇宙は、あなたが外に出している波動と同じ波動のものしか、
あなたに提供することはできません。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.289より引用させていただきました。

ちょっと望んでいない部分もあるけど、これくらいなら……
そう思う波動を出していると、そのとおりの、「ちょっと望んでいない現実」を引き寄せてしまうそうです。

そのばあい、100パーセントのあなたが「ちょっと望んでいない現実」なんだそうです。
あなたの一部が望んでいない、というような話しではなく、です。

ちょっと望んでいない現実であったとしても、それが引き寄せられているということは、「ちょっと望んでいない現実」を100パーセントのあなたが望んでいた、ということでしょう。

あなたが、「~だったらいいのにな」という波動を発すれば、宇宙は、「~だったらいいのにな」という波動を提供してくれる。

すなわち、いまだ実現していない現実の波動を宇宙は提供してくれる。
実現した現実の波動ではなくて。

つまり、~だったらいいのになの波動は~だったらいいのになの波動を引き寄せるので、~になった波動(実現した波動)を引き寄せることができない。

MIL52026

コメント

タイトルとURLをコピーしました