人生の中のあらゆるものを創造的に使ってみてください。人生が創造的なものになります。自分の夢を現実世界につくりだすことができるようになります。 : バシャール ゴールドより

人生の中のあらゆるものを創造的に使ってみてください。
人生が創造的なものになります。
自分の夢を現実世界につくりだすことができるようになります。

100パーセント、保証付きです!

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.289より引用させていただきました。

私には15年以上ずっと夢見ていることがあります。
それはインターネットで有名になることとアクセス数の多いウェブサイトをつくることです。

ネットで有名になることとウェブにアクセス数が多いことは本質的には同じことなので、ひとつの夢ということになると思います。

でも、考えてみるに、自分は果たして自分のすべてをその目標に注いでいただろうか?と自分に問うてみると、はっきりと「イエス」と言えない自分がいます。

まさに「はい!だけど……」状態でした。
しかし、「はい、だけど……」は「いいえ」と同じだとバシャールは言いました。

まさにそのとおりだと思います。

人生のあらゆるものを創造的に使うと、果たしてどのような人生に変化していくのでしょう?
楽しみに思います。

OBJ01004

コメント

タイトルとURLをコピーしました