あなたが何かにワクワクするとき、ワクワクするのには理由があります。あなたがもっともワクワクするものは、「これが本当のあなたなんだよ」と知らせてくれているのです。 : バシャール ゴールドより

自分が一番ワクワクすることをやっていくとき、それをサポートするのに必要なものが自然に寄ってきます。もしくは、つくりだしていきます。
なぜなら、あなたが何かにワクワクするとき、ワクワクするのには理由があるからです。
あなたがもっともワクワクするものは、「これが本当のあなたなんだよ」と知らせてくれているのです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.222より引用させていただきました。

ワクワクはオールマイティキットですから、必要な物はなんでも引き寄せてくれる。
あるいは、自分でも必要なものを創り出していける。

そしてワクワクの波動は、本当の自分へと導いてくれる人生という道に立つ道標なんですね。

ワクワクするものは、本当の自分が何なのか、教えてくれる。
本当の自分って自分のことなのになかなか分からないときがあるので、このことは嬉しいですね。

そして、その道標にいつもいつも気づいているようにしていたいものです。

MIL55015//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました