安らぎ、輝いているあなたは、まわりに平和を与え、まわりから攻撃されることもありません。病気になることもありません。意地悪されることもありません。 :『ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵』より

安らぎ、輝いているあなたは、まわりに平和を与え、まわりから攻撃されることもありません。病気になることもありません。意地悪されることもありません。

以上を、ヨグマタ 相川圭子 (著)『ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵 (PHP文庫)』239ページより引用させていただきました。

そんな馬鹿な!そんな勝手で上手くいくはずがない!
あるいは
そうだね。本当にそうだと思う。大切なのは常に自分がどうあるか。

どっちで考えても良いし、どっちで考えることも可能です。
どういう風に考えるかはその人が自由に決めることができます。

自分の考え方は他人から強制されることもありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました