愛をもってすることはみな、よい結果を生み出す。:『もどってきたアミ―小さな宇宙人』をバシャール的に読む #愛 #結果

愛をもってすることはみな、よい結果を生み出す。

以上を、エンリケ・バリオス (著), さくら ももこ (イラスト), 石原 彰二 (翻訳)『もどってきたアミ―小さな宇宙人 (徳間文庫)』179ページより引用させていただきました。

良い意味づけをすれば良い結果が出ると言ったのはバシャールです。

愛をもってそれをすれば良い結果になる。

頭で考えても私もそう思います。

でも私は時にそうしません。

なぜなんだろう?と思います。

なぜわざわざ悪い結果を求めるんだろう?って思います。

みなさんはぜひ愛をもってことにあたってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました