あなたがお金を使うたびにハッピーな気分になれば、その通りの未来がやってきます。 – やん神を読書2

あなたがお金を使うたびにハッピーな気分になれば、その通りの未来がやってきます。

以上を、金城幸政さん著 『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』の193ページから引用させていただきました。

ここまでを以下にまとめてみましょう。

自分は十分豊かだ、幸せだ、という前提で生きましょう。

楽しく豊かに生きましょう。

大金を持てば持つほどお金のエネルギーもパワフルになる。

それなのに、貯金をしてしまうと、お金が腐ってしまう。

お金を滞らせると、エネルギーの世界では腐ってしまう。

動かないお金はパワーを失い、無いに等しくなる。

MAL02008

コメント

タイトルとURLをコピーしました