みなさんの社会で一番、害になっているのが、「簡単すぎてはいけない」という考え方です。自分でワクワクすることをやってみてください。必ず簡単になんでもできます。by バシャール

バシャールのペーパーバック1の154ページには以下の様にあります。

みなさんの社会で一番、害になっているのが、「簡単すぎてはいけない」という考え方です。
(中略)
自分でワクワクすることをやってみてください。必ず簡単になんでもできます。

ということで、私は、いまからこれを実行します。

ということで、またまた方針が少し変わってきます。(^-^;

おそらく、常に変わり続けるのでしょう。

その瞬間その瞬間で、自分がワクワクすることをやってみる。

ただそれだけなんですね。

それだけで、簡単になんでもできる!

あとは実際にやってみるしか、ないでしょう。

MIL22070

この記事は、以下の本を参考にしています。

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)

コメント

タイトルとURLをコピーしました