【バシャールの実践】 一人ひとりがそれぞれユニークな存在であることを認めながら、どのようにして全体の一部としてバランスのとれた状態でいるか。これが地球に学びに来たことであり、思い出して欲しいことです。

一人ひとりがそれぞれユニークな存在であることを認めながら、どのようにして全体の一部としてバランスのとれた状態でいるか。
これこそがみなさんがこの地球に学びに来たことであり、私たちがここでみなさんに思い出していただきたいことなのです。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.31より引用させていただきました。

「情熱に従って生きる」とは、「本来の自分自身の波動で生きる」ということ

私たちは「大いなるすべて(”All that is” 森羅万象)」の波動でできている

私たちは「大いなるすべて」の基本的な火花を分けあって持っている

一人ひとりが違った波動を持っており、それが個人をユニークにしている

だから、ワクワクすることはひとそれぞれ

表現のしかたは人によって違うの

もっとも自然な自分自身でいるとはどんな状態なのかは、自分で見つけること

……とのこと

MIL52049

コメント

タイトルとURLをコピーしました