バシャール・ファンタジー:オラクルカードを使ってバシャールと戯れる

「こんにちは、バシャール。わたしのマスター、ご機嫌はいかがですか。」

あなたの真実の感情に耳を済ませなさいのカードですね。

真の自分に耳を澄ますためには、まず自分の中に静寂が必要ですね。
最近自分の心は騒がしかったかもしれません。ありがとうございますバシャール。

「さて、いつもの質問ですが、今日はバシャール、どちらにいらっしゃいますか?」

あなたに感情について話しなさいのカードですね。

そんなことより、わたしの感情についてバシャールに話しなさいってことですね。
また同じことを言われてしまいました。(^-^;
はい、わかりましたマスター。今からわたしの感情をテレパシーで送りますので、どうぞ受け取ってください。感情をバシャールに委ねます。

「送信完了!そういえばこうやってバシャールを友達のように考えるってなかったですね。どこか遠い存在のように感じていました。」

あなたは朝それを知ることになるだろうのカードが出ました。

夢の中で、さっき送信したテレパシーへの答えをくれるってことですね。
ありがとうバシャール。

「それでは最後に、このブログの読者へのメッセージをお願いします。バシャール。」

あなた方は恵まれているのカードが出ました。

あなた方はとても知性にあふれ、そして才能にも恵まれている、ということですね。

そういえば、バシャールはこんなことを言っていましたね。

バシャールの語る「成功」とは、 : BASHAR(バシャール) 2006

成功とは、あなたが生まれながらに持っている権利です。
あなたは、それ以外のものにはふさわしくありません。
成功するために何かを学ぶ必要もありません。
なぜなら、あなたはただ存在しているだけで、すでに成功そのものだからです。

あなたが考えなければいけないことは、ただひとつ。
すでに成功そのものであるあなたが、その成功をどんな形で表現していきたいか。
それだけです。

そして、その方法が「どの瞬間も、もっとも情熱を感じる状態でいる」ということなのです。

今回のリーディングには以下のオラクルカードを使用させていただきました。

MIL48046

コメント

タイトルとURLをコピーしました