バシャール・ファンタジー:オラクルカードでバシャールと戯れる

我が師、アセンデッドマスターのバシャール!お元気ですか?
しばらく私からの通信がなかったので、きっと寂しかったと思います。(^-^;

ぷっ 🙂

True(真実)のカードが出てしまいました。
やはり、バシャール、私のマスター寂しかったのですね。
……というか、バシャール独特のユーモアのセンスですね、きっと。

次のカードは、 Share(分け与える)ですね。
分け与えたとき、みんなが幸せになりますね。

そして、私にちょっと欠けている部分なので、この点に関して精進したいと思います。

次のカードは、Simplicity(シンプルであること)。

物事は単純であり過ぎて悪いということはないですね。
世の中をシンプルに、そしておとぎ話のように歩んでいくのが、良さそうですね。

Grandparent のカード!

このカードはよく出てきます。
未来にいるバシャールは、時間的流れから行くと、遠い未来の孫と言ってもいい関係ですが、スピリチュアルな関係で言うと、祖父母のような遥か過去に遡る温かくそして叡知にあふれた存在に感じます。

Water のカード。

水や野菜、果物をもっと摂りなさい、ということですね。
私の健康にまで気を遣って頂いてありがとうございます。マスター!
確かに食べ物って大切ですよね。

おやおや

Happy Surprise のカードが出ました! :love:

何かよいことがもうすぐ起こるだろう、ですね。
嬉しいです。ありがとうございます。

私の現在のエネルギー状態を見て、マスターがそう判断したんですから、何が起こるかワクワクして待っています。

今日はどうもありがとうございました。
我が師バシャール。

またお会いしましょう。
それではまた。

※今回使ったオラクルカードは、『Magical Unicorns Oracle Cards』です。

MIL48084

コメント

タイトルとURLをコピーしました