バシャール・ファンタジー:オラクルカードでバシャールと戯れる

さて息抜にまたオラクルカードを使ってバシャールと通信してみよう!
今回使うカードもまた『Magical Unicorns Oracle Cards』だ。

わたしのパワーアニマル(勝手に決めました(^-^;) ユニコーンさん、どうかアセンデッドマスター(これも勝手に私が決めました)であるバシャールとの通信をとりもってください。お願いいたします。

「こんにちは、バシャール」

Practice のカードが出ました。

いきなり練習しましょう!ですか……
まあ否定できません。(^-^;
たくさん練習してオラクルカードでのリーディング精度をあげたいと思いますよ、バシャール!

「さて、いつもの質問です。いま、バシャールはどこにいますか?」

Share のカードが出ました。

そうですねバシャール。バシャールは同時にいろんなところに現れることができるんでしたね。バシャールはいまみんなにシェアされているようですね。

「ところで、バシャールのところにも自然ってあるんですか?それは地球の自然と似ていますか?」

Simplicity のカードが出ました。

このカードの絵は、すばらしい自然にあふれていますね。
木漏れ日が射す森の中をユニコーンが駆けています。
川があり鳥が泳ぎ犬がいる。
遠くの方には平屋のシンプルな家が見えます。

きっとバシャールの住んでいるところは美しい自然に囲まれ、そしてごくごくシンプルに暮らしているんでしょうね。

「さて、それでは、今現在私のアセンデッドマスターとして私に何かメッセージをお願いします。」

Teamwork のカードが出ました!

さすがマスターです。わたしの一番の弱点を知っていらっしゃる。
私は人と一緒に協力して何かをするのは苦手です。(^-^;

でも他ならぬマスター、バシャールの仰ることなのでしかと肝に銘じました。

「では最後に、このブログの読者へ何かメッセージがあればお願いします。」

Love のカードが出ました。

バシャール、私たちを愛してくれてありがとう。
私たちもバシャールを愛しています。

それではまた、バシャール。

MIL48065

コメント

タイトルとURLをコピーしました