バシャール・ファンタジー:オラクルカードを使ったバシャールとの会話

私のパワーアニマルであるユニコーン、バシャールとの通信を取り持ってくれてありがとうございます。感謝します。

わがアセンデッドマスターのバシャール、お元気ですか?
わたしは元気です。
バシャールとの会話にワクワクしています。 😀

Try Something New のカード

「何か新しいものにチャレンジしましょう」のカードですね。
そうなんですよマスター。バシャールペーパーバックの読書もあともう少しで終わり、バシャール関連書籍の読書はほとんど終わるので、今度は新しい段階に入ろうと思っていたところなのです。
どのような形にするかまだ未定ですが、楽しみに待っていてくださいね。

Laughter のカードが出ました。

カードの絵の少女の笑いのように、バシャールも笑顔のようですね。
このブログが新しい段階に入るのを、笑顔で迎えていただき嬉しいです。 🙂
ほんと笑顔って良いですね。笑いって良いですね。

Teamwork のカードが出ました。

文字通りチームワークですね。(^-^;
私も、他の人たちと協力してことを進めていく段階に入ったようですね。
わかりました。どうやら殻を破る時期が来たようです。

It’s Okay to Be Different のカードが出ました。

「あなたは他のみんなと同じである必要はない。あなたはあなたであるだけでそれだけで完璧です。」のカードです。
バシャールがいつも言っていることですね。
一人ひとりがユニークでかけがえのない存在なんですよね。
そうでなければ、人間は一人居れば足りるんでしたよね。
みんなそれぞれ違っていて当たり前なんですね。

Exercise のカードが出ました。

このカードを見た途端、私は閃きました。
そうだアファメーションをやろう!って。(^-^;
あ、でも、これもありますけど、最近読書した 【最重要】自分の観念や現実を変えるテクニック(まとめ) の練習も大切ですね。

Believe in Yourself!

あなた自身を信じましょう!のカードですね。
自分がうまくやっているのを見て、そしてその通りになるだろう、ですね。
望ましい自分をイメージし、その自分だったらするだろうことを、すれば良いだけですね。

それでは最後に、ブログの読者へマスターからメッセージをお願いします。
バシャール、今日はどうもありがとうございました。
そして、ユニコーン、取次ぎをどうもありがとうございました。

Simplicity のカードが出ました。

このカードはとっても綺麗なカードですね。
ありがとうバシャール。

※今回使用したオラクルカードは以下です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました