バシャール・ファンタジー:大天使ミカエルのオラクルカードを使ってわが師バシャールと戯れる

「こんにちは、私のマスター、バシャール!」

YOUR CHILDREN ARE WATCHED OVER BY ANGELS

のカードが出ました。

カードの絵柄のように、私のマスターであるバシャールは、私の肩を抱いてしっかりと見守ってくれているようですね。ありがとうございます。

「さて何時もの質問です。(^-^; バシャールはいまどこにいらっしゃいますか?」

SENSE OF HUMOR

のカードが出ました。

まあ、確かにいきなりだし、何時も聞いている質問で、ユーモアのセンスが足りないかもしれません。バシャールは、きっと宇宙船の中で仲間とジョークでも飛ばしながら談笑しているのですね。

「さて私の感情をバシャールに委ねます。なんとなく癒されたい感情を持ってこの通信を始めました。」

YOUR INNER GUIDANCE IS REAL AND TRUSTWORTHY

のカードが出ました。

自分の内なる声は真実であり信頼に値する……確かにそうですね。
マスターであるバシャールの手を煩わせることもなく自分のハイヤーセルフとコンタクトするという方法もありますね。さすが私のマスターです。(^-^;

「ということで、こうして毎回毎回マスターの手を煩わせるのもなんなので、マスターとのやりとりをもっとイメージ豊かにしてフィクションという形にして、自由度を高めたほうがいいですかね?」

GOD IS IN CHARGE

のカードが出ました。

自由度が高いからと言って独善的なものにならず、ちゃんと大いなるすべてとのコンタクトを築きつつならOKってことですかね。カードの絵柄からはそういうインスピレーションを得ました。

「それでは最後に、このブログの読者へ何かメッセージをお願いします。今回も私のマスター、バシャール、ありがとうございました。」

YOU CREATED THIS SITUATION, AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT

うわう!まさに何時もバシャールが口にしていることですね。
ありがとうございます。

あなたがこの状況を創造しました。そしてあなたはそれを変える力を持っています。

……ですね。
この宇宙は自分が創ったんだから、当然それを変える力も持っていますね。 😀

今回のリーディングには以下のオラクルカードを使用させていただきました。

MIL48025

コメント

タイトルとURLをコピーしました