バシャール・ファンタジー:大天使ミカエルのオラクルカードでバシャールと戯れる

「バシャール、お久し振りです。少しお時間をください。」

いきなり YOUR HOME IS PROTECTED BY ANGELS のカードですかマスター!
カードの天使が後ろを向いていますが……、ちょっと迷惑でしたか?(^-^;

それとも、しっかり地球を見守っているよ、というメッセージでしょうか?

次のカードは、 SENSE OF HUMOR です。

なるほど、ちょっとした冗談でしたか。
やはりバシャールも私に会いたかったのですね。 :whistle:

そして NEW BEGINNINGS AND A FRESH START のカードですか。

このブログもあと数ヶ月で1年経ちますが、新しいことを始めた方がいいのかなあ。
なんて、カードを見て考えてしまいます。

PRAYER WILL HELP THIS SITUATION のカードですか

天使への祈りは、バシャールの場合に変換すると、見たい夢を生きなさい、創りたい現実を創りなさい、なりたい自分がするであろうことをしなさい、そういうことですね。

わかりました!

そして、 THIS IS YOUR LIFE’S PURPOSE のカード。

はい、そうですねバシャール。
ありがとう。

それでは、今日はこれで……、またお願いしますねバシャール。

最後のカードは、 WRITE ABOUT YOUR THOUGHTS AND FEELINGS のカードでした。

今回利用したオラクルカードは

MIL48028

コメント

タイトルとURLをコピーしました