人間の欲と魂から来るリクエストとは : ティアラン著『私は宇宙人』kindle版をバシャール的に読む

ティアランさん著の『私は宇宙人』という本に「人間の欲と魂から来るリクエストとは?」という章があるので、それを以下にまとめてみたい。

魂から来るリクエストとは

自分が「これいいなー、気持ちイイな~」と思えるものが自分の進化の薬になる。
本質から来るリクエストのことである。

欲から来るリクエストとは

「人体維持」のためのプログラムから来ている。
現代はこればかりが優先されている。

現在の多くの人の人体維持機能は麻痺しており、なんでも必要以上に求めてしまう。
主に外的要因に煽られることにより、「欲」の元がつくられる。

そうではなくて

毎瞬毎瞬、魂の言う事だけに純粋に従っていけばスピーディーに浄化が進んで、あとは導きに任せるだけでいい。

……ということで

魂から来るリクエストとは、バシャール流に言えば、ワクワク感に従うということですね。
そしてワクワクとは無条件の愛の同義語でもある。

ならば、毎瞬毎瞬、愛に従って生きれば良いのかも知れません。


私は宇宙人

MIL59040//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました